

| - | | - | - | pookmark |
 
 

人気の赤霧島(^^♪

黒霧島は飲んだ事あるけど

赤は初めて聞いたあ


予約ですぐ完売する商品で

30代女性の方に人気のみたいです

限定1000本
赤霧島予約


魔王

人気スイーツ





| グルメ | 16:14 | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

最新!!嵐ARASIのDVD\(^o^)/

もう少しで発売です(^^♪

私は桜井君が好きです♪




 嵐、5人のフライトレコーダーともいうべき初のコンプリートビデオクリップ集、DVDでついにリリース!

○“5×10”シリーズ第2弾は、すべての嵐ファンが心待ちにしていたビデオクリップ集。'99年のデビュー曲「A・RA・SHI」から今年5月にリリースしたシングル「明日の記憶」「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」まで製作された計30曲のビデオクリップに「Lucky Man」(アルバム「How's it going?」収録曲)のビデオクリップを加えた全31曲をコンプリート。
○曲間にはこのクリップ集のために新たに撮り下ろしたお楽しみ映像を収録。さらに特典映像としてこの春シングル「Believe」発売時に嵐とタツノコプロダクションがコラボレイトし、同プロダクションのアニメキャラに5人が扮し話題騒然となった"animation film of Believe"の約11分に渡るフルバージョンを収録。嵐、10年の軌跡を2時間半超!のボリュームでリアルに辿るマストバイの永久保存版DVD。

10月28日発売!!予約は↓

嵐DVD予約
【DISC1〜2】
・A・RA・SHI
・SUNRISE 日本
・HORIZON
・台風ジェネレーション
・感謝カンゲキ雨嵐
・君のために僕がいる
・時代
・a Day in Our Life
・ナイスな心意気
・PIKA★★NCHI
・とまどいながら
・Lucky Man
・ハダシの未来
・言葉より大切なもの
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・瞳の中のGalaxy
・Hero
・サクラ咲け
・WISH
・きっと大丈夫
・アオゾラペダル
・Love so sweet
・We can make it !
・Happiness
・Step and Go
・One Love
・truth
・風の向こうへ
・Beautiful days
・Believe
・明日の記憶
・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
(*曲間に撮り下ろし映像を収録予定)
★特典映像
"animation film of Believe"(Full version)

そのほかの
嵐DVD、CD



| 音楽 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

カイジ‐人生逆転ゲーム‐

昨日から始まった映画

藤原竜也の映画ってバトルロワイアル以来あんまり見た事なかったな


 自堕落な日々を送るフリーター、カイジ(藤原竜也)。ある日、金融会社の社長・遠藤(天海祐希)という女が、カイジのもとに借金の取立てに来る。借主本人が夜逃げし、保証人になっているカイジが法外に膨れ上がった借金を背負っているというのだが、カイジに返済能力はない…。そこで遠藤は、一夜にして大金を手に入れられる船に乗船することを提案。エスポワール(希望)と名付けられたその船の中では、人の心理を巧みに利用した、ジャンケンのようなカードゲームが行われようとしていた。次々とカイジの前に立ち塞がる“ゲーム”の数々。命を賭けた戦いがいま、幕を開ける――。福本伸行原作、1,100万部突破の同名人気コミックスの実写映画化。主人公・カイジを藤原竜也が演じる。


楽しそ〜image064.gif

【22%OFF!】藤原竜也 演劇の遺伝子(DVD)

【22%OFF!】藤原竜也 演劇の遺伝子(DVD)
価格:3,112円(税込、送料別)

| 映画 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

プリズンブレイク

 今更だけどはまった

昨日の放送で初めて見て

夜中ずっと見てました


寝不足


なんか海外のドラマってドキドキする


24TWENTY FOURもほとんど見た事ないから

プリズンブレイク制覇したら見てみよお

プリズンブレイク

あらすじ

IQ200という天才的な頭脳を持ち、優秀な建築技師として暮らす主人公、マイケルが、冤罪で死刑判決を受けた兄、リンカーンを救うため、脱出不可能といわれる監獄からの脱獄を企てるサスペンスドラマ
物語は、大統領の家族を殺した容疑で逮捕されたリンカーンが、異例の死刑判決を受けたことから始まる。合法的に兄を救い出せないと知ったマイケルは兄を救い出すため、脱出不可能と言われる刑務所の設計図を入墨として身体に彫り、銀行強盗を犯すことで刑務所に潜入する。
主人公のマイケルが、一見すると無謀な計画を見事に遂行し誰もが「不可能だろう」と思う難題をクールに乗り越えていくストーリー展開は、まさに痛快サスペンスものが好きな人は必見の海外ドラマ

24TWENTY FOUR


アメリカの連邦機関、CTUの捜査官ジャック・バウアーが、テロリストと戦うサスペンス・アクションドラマ
物語はシリーズごとに完結しており、シリーズ1は大統領候補暗殺計画、シーズン2は核ミサイルテロ、シーズン3ではバイオテロなど、実際に起こってもおかしくない事件をリアルに描く。回想シーンや未来を予測するシーンはなく、24時間をリアルタイムで描いているため臨場感があり、視聴者を全く飽きさせない
24を借りるためにファンがレンタルビデオ屋の前に行列を作るなど、異常な人気を誇り、社会現象を巻き起こしたことも話題になった。芸能人にも数多くのファンがいる注目の海外ドラマ。

HEROES/ヒーローズ

全米で高視聴率を獲得、2006年度に始まったドラマシリーズの中で最大のヒットを記録したSFアクション。
不死身のチアリーダー、時空間を操る日本人、未来が描ける画家など、世界各地で特殊能力に目覚めた人々が、待ち受ける人類滅亡の危機に立ち向かう。絶妙な伏線、緊迫したストーリー展開は圧巻、毎回視聴者の期待を越える面白さは、日本の連続ドラマにはない魅力だろう。また、実際とはかけ離れた日本人描写に突っ込みを入れながら観るのも面白い。
特殊効果やアクションに加え、思わず涙するような人間ドラマもあり、ただのSFドラマに留まらない見ごたえのある海外ドラマ

あとなんか楽しいのないかな

| 海外ドラマ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

アロマがある生活(^^♪

 
最近はまってる物の1つ






アロマキャンドル







お香も好きだけど


アロマキャンドルの方が女の子ぽいし

やわらかい感じ

アロマキャンドル

でも最近はアロマ加湿器がほしいいEntryImage.gif

アロマ加湿器


オイルはお風呂でも使えて癒しimage035.gif

アロマオイル


昨日も今日も雨だ


嫌だな〜


| 日記 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

今欲しいもの

JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!


欲しいものはたくさんあるけど


一番ほしいものはなんでしょ〜DIMG0200.gif


冷蔵庫

ブルーレイレコーダー

でっかいベッド

ブランド品

ペット



ゲーム

DIMG0713.gif
なんでもほしいけど

お金がほしいDIMG0312.gif


お金があればなんでも買えるし20090715200354.gif


がんばって貯めましょうDIMG0053.gif
| 日記 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

19→3B LAB.☆→岡平健治

19の頃大好きで

CDも全部買って


毎日聞いてたけど

3Bの時は

プレゼントと一期一会が好きだったけど

あんまり聞かなくなりDIMG0713.gif

今また聞き始めたらやっぱりいい歌ばかりだねEntryImage.gif


アルバムも出てるみたいだし

絶対ほしい20090417014621.gif

しかも初回盤はDVDついてるみたいだし

アルバム純粋

何歳になってもかっこいい20090808112759.gif

続以心伝心もめちゃめちゃいい歌DIMG0833.gif

I LOVE GMはカバーアルバムDIMG0713.gif

健治のM聞きたい20090417014643.gif

岡平健治

19


19また復活してくれればいいのにDIMG0625.gif

| 音楽 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

Wii fitプラス


久し振りにWii fitを起動\(^o^)/


テレビ見ながらヨガやって筋トレやってDIMG0836.gif


一番好きなのはフラフープDIMG0839.gif

10分間の最高は3600回位DIMG0834.gif

超つかれたDIMG0696.gif

体年齢は年相応でしたimage064.gif



いろんな機能が増えたみたいだから

松嶋ななこがCMやってる

新しいのがほしいimage0129.gif


wii フィット

Wii本体

ゲーム機ってレンタルもできるんだね20090715200406.gif

初めて知ったあ20090715200354.gif

| ダイエット | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ウニとあわびと海の仲間たち\(^o^)/

 積丹に行って食べたよ






積丹丼にわ

あわびといくらとウニが入ってたあEntryImage.gif


また行きた〜い

食べた〜い


写真見てたらおなか空いてきた20090715200354.gif

ウニ

いくら

あわび

20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif20090808112759.gif
| グルメ | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ナルトだってばよ(●^o^●)

 今ファクトリーで展示会みたいのやってるみたいだけど


友達が行ってきたみたい\(^o^)/


なんか限定グッツとか買って

喜んでました


展示会ではしゃいでる姿を想像すると

なんか笑っちゃう


才の女の子が笑

みためからしてういてるんじゃ

そんなあたしも今ナルトの映画みてますが\(^o^)/

ナルトDVD

ナルトグッツ

ナルト

今日わ実家に帰ります

電車混んでるんだろ〜な


| 日記 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |